保証・メンテナンス(修理)

ご購入いただいた製品に不良、その他不具合があった場合(初期不良と思われる場合)は、大変お手数ですが、商品到着後4日以内に メール 又は お電話 にてご連絡をお願いいたします。商品の状況・状態を改めて確認させていただき、修理(無償)もしくは、交換対応させていただきます。

なお、本製品は消耗品のため、保証期間はご購入日より180日間とさせていただきます。

初期不良の対応および修理の確認には、商品に同梱されている「保証書(WARRANTY CARD)」が必要となります。保証書が無い場合や以下の項目に該当する場合は、保証対象外の有償対応となりますのでご注意ください。

使用条件および使用環境を著しく逸脱した状態で使用された場合の故障・不具合(例)

  • お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障・不具合
  • 消耗パーツの交換
  • 地震、火災などの天災等に起因する故障や損傷
  • お客様による改造が行われたことによる故障・不具合
  • ご購入から、6か月が経過している商品

なお、傷や汚れにつきましては「保証対象外」とさせていただきます。
詳しくは、当サイト内の  ご購入にあたって をご確認ください。

使用後に修理をご希望の場合は、有償で承ります。
商品の状況・状態を確認させていただいたのち、メンテナンス および 修理可能とさせていただいた場合、【修理工賃 1,000円(税別)/*交換パーツ代/送料】をお客様ご負担分としてお見積り致します。

*交換パーツは修理箇所やパーツ点数などにより、個別に都度お見積り致します

問い合わせ先:
株式会社サーパストレーディング
電話:0467-51-1331(営業時間:平日月曜から金曜の11:00~18:00 ※土日祝は休業日)
メールは こちら